akiba.tv放送レポート「3番組同時報告」

akiba.tvスタッフのシークワーサークドゥです!
遅くなってしまいましたが、先週6日・8日・9日に放送いたしました
3番組を同時にご報告いたします。


「シークワーサーTV 第137回」
今回の放送は新年1本目の収録と言うこともあり、通常コーナーを中止しての特別企画を執り行いました。
一つは、昨年に続き近所であり、初詣を行なうのにはうってつけの神田明神へ初詣を当日放送1時間前に収録してきたものをNO編集でそのままお届けw
そして、新年ということもあり、視聴者の方へささやかなお年玉的プレゼント企画を行なわせて頂きました!
こちらの「お年玉的プレゼント」につきましては本ブログを更新しております1月15日23:59までが申込み締切となっております。あと2時間強ではありますが、応募をお待ちしておりますwww
放送ログとお年玉的プレゼントの詳細は「シークワーサーTV公式ページ」にてご覧下さい。

【放送ログはこちらから!】


「STAR@LIGHT GIRL'S.ch 第18回」
今回のゲストとして登場いただいたのは「銭谷のぞみ」さん。
ライブを中心に活動されている銭谷さんですが、普段のお話はハスキーなお声なのですが、歌を歌われるときにはガラリとイメージが変わって透き通るような綺麗な声になるのだとか。
放送中では残念ながら歌声を披露していただくことはできませんでしたが、非常に多くのライブにご出演されているという事ですので、是非足を運んでみては如何でしょうか?
キティちゃんが好きだと言う銭谷のぞみさんのブログはコチラからご覧いただけますので、情報をお見逃し無くチェックして下さい^^/

【放送ログはこちらから!】


「Pure Wings! 第13回」
ゲストに登場していただいたのはシャンソン歌手「フジタルイジ」さん。
普段あまりお会いする機会のないシャンソンを歌われている方と言うことで、MCのLiquid Crystal押田純子さんも非常に興味津々のご様子。フジタさんを質問攻めにしておりますw
さらに、フジタさんのファンにも浸透しはじめたという「ルイルイ」というフジタさんの愛称はなんと押田さんが命名したという事が番組冒頭で明かされていますw
2月にオリジナルのCDを出されるというフジタルイジさんの歌も番組中にお聞きいただくことができますので、シャンソンがお好きな方も、普段あまり耳にされないかたも是非この機会にお聞き下さい!

【放送ログはこちらから!】


●akiba.tv
●シークワーサーTV公式ページ
●STAR@LIGHT GIRL'S.ch公式ページ
●Pure Wings!公式ページ