メイキング・クッキング続報です!

18日に決定した、料理イベントですが・・・
先日打ち合わせをして、詳細が決まり始めています。今回のコンセプトは「アキバ系男子が作る、ティータイムメニュー」という事で、超簡単に作れるレシピです。多分私でも出来るはず!


私、お菓子作りが出来ないんです、何故なら全て目分量でしか作れないから。あとボウルを濡れたまま使ったりとかするから・・・基本がなってないんです^^;
なので、18日は私も頑張って覚えようと思っています。楽しみ〜★


ちなみに、先生は某有名企業で経験を積んだプロフェッショナルな技をお持ちの女性です。私とユニットを組んだばかりなのですが、既にツーカーの仲なので、楽しさも自信を持ってオススメできますよ!


「メイキング・クッキング」 
日時:7月18日(土)18:00〜21:00(予定)
場所:ATS!(Akiba TV Studio)内
定員:先着10名様 
参加費:1500円
メニュー:美味しい紅茶の淹れ方と、フライパンで出来るクッキーの作り方


参加者まだまだ募集中です★ 
お問い合わせなどはinfo@x-bridge.netまでお願いします!


参加希望の方は、メール本文に
1:お名前
2:連絡先メールアドレス
3:連絡先電話番号
を必ず明記して下さいね。