2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

akiba.tv 放送レポート「シークワーサーTV 第133回」

皆さん、こんにちわ^^ akiba.tvスタッフのシークワーサークドゥでございます。25日(水)のシークワーサーTVはご覧いただけましたでしょうか?なんと、久しぶりの2週連続でゲストに出演いただける放送をお送りすることが できました。 という訳で、今週出…

akiba.tv 放送レポート「4番組同時報告」

皆さん、こんにちわ。 シークワーサークドゥです。なかなか、ブログの更新が進んでおりませんが、 今回は先週1週間で放送した各番組の放送レポートをまとめてご紹介とさせていただきます。まずは、18日(水)の「シークワーサーTV」から。132回の今回は久し…

akiba.tv 放送レポート「Pure Wings #09」

皆さんこんばんわ。 シークワーサークドゥです。遅くなってしまいましたが、11/7に放送いたしました 「Pure Wings #09」のご紹介です。生放送でご覧になっていた方は番組終盤において 配信サーバーのトラブルが発生してしまった模様でご覧いただくことが で…

「CoFestaまつりin上野&秋葉原」無事成功!!

皆さんこんにちわ〜。 シークワーサークドゥです。今回はakiba.tvを運営している株式会社クロスブリッジとして、関わらせていただきました。10月24日に開催された「CoFestaまつりin上野&秋葉原」のご報告をお知らせさせていただこうと思います。・10月24日…