2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

UDXにてワークショップがあるそうです

今日は、秋葉原でやっているワークショップについて説明を聞いてきました! 秋葉原UDXでは、色々なワークショップをやっているらしく(それもキッズからシニアまで)夏休みの宿題ネタとかに使えそうな内容なので、お子さんがいらっしゃるご家庭は要チェック…

akiba.tv 新番組のお知らせです!

7月4日より新番組がスタートします! Liquid Crystalさんの番組、タイトルは「PureWings!」です。 Liquid Crystalさんがホストとして、毎回ゲストをお呼びしてお送りします。 音楽中心の華やかな内容が楽しみですね〜^^そして! なんと7月4日から豪華ゲス…

人と人との繋がり

最近、たくさんの人に会うことが多くて、そろそろ顔を覚えられなくなりつつあります。もともと覚えるのが超得意な私としては、ちょっとヤバいなーと思っています。 営業職などで、毎日人の顔を覚える仕事をされてる人は大変ですね・・・・・来月、コスプレフ…

塚本結花さん撮影会でした!

昨日は、お忙しい中撮影会にお越しいただきましてありがとうございました!今回、初めて撮影会に同席させていただいたのですが、和気あいあいとした楽しい雰囲気でした。私もカメラを持参していたので、色々テクニックをお伺いしたり、話かけてみたり(スゴ…

じめじめ話

最近自転車通勤をしております。 この梅雨時になぜ?とみんなに聞かれますが、梅雨時の地下鉄のジメジメ感に比べればぜんぜん何ともないです。 むしろ雨の時に自転車に乗るための装備とか考えながら、レインコート探したりするのがワクワクします。会社の近…

塚本結花さん撮影会

梅雨空を吹き飛ばすイベントが明日開催されます! 結花ちゃんのフレッシュな笑顔で、この夏乗り切ってくださいね★ - ★5月に1stDVD『すい〜とぷる〜ん』が発売された「開運Jカップアイドル」塚本結花さんが登場!!★ 開催日 6月25日 場所 akiba.tv STUDIO 住…

貴方のお気に入りなコスプレを、売りませんか?

ATS!活性化企画として、私が企画したイベント第1弾が決まりましたので どこよりも早くインフォメーション致します★ これからチラシ作ったり何だりかんだりラジバンダry ということで、下記のような方は是非ご参加くださいね!●家にもう着なくなったコスプレ…

異業種懇親会とか朝活とかにいかがですか?

最近ビジネスパーソン向けの記事を読んでると、異業種懇親会とかセミナーとか朝活とか流行ってるみたいですね。この不景気と、時代の流れで「会社に頼らず自分の力で頑張る」みたいな考えが浸透している事が伺えますね。実は弊社オフィスですが、ネット配信…

DO IT YOURSELF

私が仕事で使うPCを、組み立ててくれています。 会社に転がってる部品を集め、それでも足りない物は買い、そして組み立てる! 自作って素晴らしいですねー。 個人的にPCのみならず自分で出来ることは自分でやるってのは大好きなので、 是非自作PCを作れるく…