akiba.tv放送レポート「2番組同時報告」


こんばんわ〜。akiba.tvスタッフのシークワーサークドゥです!
遅くなってしまいましたが、1月15日・22日に放送いたしました
STAR@LIGHT GIRL'S.chの放送レポートをご紹介いたします。


「STAR@LIGHT GIRL'S.ch 第19回」
第19回のゲストとして登場いただいたのは「石川 有沙」さんです。
なんと、子役の頃より芸能活動を行なわれていたという有沙さんなのですが、現在はライブを中心に活動をされているそうで、月の半分はライブに参加しているそうです。
それだけのライブ活動をしていて体力に自信のある有沙さんに比べ、MCのはらたまみさんとASaMiさんのお2人はあまり体力には自信が無いようで、学生時代のマラソンの事なども話題に上がっております。
他にも恒例のガールズトークで有沙さんの男の人の好みも聞いちゃっております。
ちょっと(かなり?)過激かもしれない発言も飛び交ったりしちゃっていますよw

【放送ログはこちらから!】


「STAR@LIGHT GIRL'S.ch 第20回」
そして、第20回のゲストとして登場いただいたのは「森永 まみ」さん。
MCのはらたまみさんと同じ「まみ」繋がりだと冒頭から盛り上がっている中、今回の放送ではASaMiさんが少々取り残され気味?なところもあったり?無かったり?しておりますw
また、まみさんは【TEAM雪月花】というユニットを結成していて、椎名セイカさんと花咲くららさんのご紹介もしてくれております。
(セイカさんとくららさんは29日放送回でのゲストとして決定しております!)
ガールズトークでも終始「森永 まみ」ワールドを十二分に展開してくれております。
番組中、終始動いているまみさんの手元と併せてお楽しみ下さいw

【放送ログはこちらから!】


●akiba.tv
●STAR@LIGHT GIRL'S.ch公式ページ