「こくまろみるく」プレオープン取材に行きました

今年の夏にオープンする、メイド居酒屋のプレオープンに行ってきました。


こくまろみるく ブログ

私、メイドとかのアキバ系カルチャーにはあまり興味がなくて
こういうきっかけがないと行かないのですが・・・
初めて行ったメイド系店舗がココって、果たしてスタンダードなのか?と
疑問を抱きながら、取材してました(笑)
こんな私が偉そうに取材て・・・(汗)



写真左側が店長さんなのですが、なんと!店長さんが、腐女子ウケの良さそうな素敵メガネ男子じゃないですか!! これは意外なサプライズです。
メイドさんの写真だけを撮ると思ってた店長さん、私が店長さんの腐女子ウケを全力でプレゼン、写真に一緒に写って欲しいとお願いした所、 恥ずかしそうに写真にOKしてくれました!!!


こくまろみるくさんは男子しか入れないお店じゃないので、是非店長さんを見に行ってみて下さい。草食男子ですよ!今流行ってる!絶対見に行く価値あります。
ちなみに男子達は、メイド姿のカワイコちゃんを見ながら目の保養をして下さい。同行した同僚も「可愛い子多いねー」と目を細めておりました。

当日食べたものはこんな感じです

メニューリストを見ると美味しそうな名前がたくさん!
特に右側の「つめた〜い!キムチ鳥ささみ和え」はお気に入りです★



写真OKありがとうございます!リカちゃんです〜


今回写真はNGだったので撮影していないのですが、「ミルクサービス」というものがあります。それは、あるメニューを注文すると、スタッフさんが哺乳瓶に入った特製ミルクをたっぷりかけてくれるのです! 私たちはステーキを頼んだのですが、お肉にかかったデミグラスソースの上にミルクソースをかけてもらい、味がまろやかになりましたよ★

夏にオープン予定なので、その際は是非行ってみて下さいね。
あ、そうそう最後になりましたが、こちらのお店は内装も素敵でしたよ。結婚式の2次会とか良さそう・・・
店内の雰囲気も結構良いので、アキバデートにも使えそうです。でもその際にはカワイコちゃんに目移りして修羅場にならない様気を付けて下さい(笑)


店舗情報
入場制限:なし(全年齢)
営業時間:火〜金 17:30〜23:45 ランチ:11:00〜14:30
土・日:17:30〜23:45
月曜定休


総席数:46席(VIP席6席)
メニュー:ドリンク35種 料理:20種 デザート:5種

アクセス:JR秋葉原駅 電気街口 徒歩5分
住所:千代田区外神田3-10-12 日加石油ビル4F
秋葉原じゃんがらラーメン向かい)