痛ましい事件が起こりました

耳かきのお店で事件がありましたね


秋葉原絡みで、またも痛ましい事件が起きました。
事件に巻き込まれた彼女は、ストーキングの末トラブルになったそうで、お客で通っていた加害者としては「お金を払ったのだから交際して然るべき」と思った結果だったのでしょう。最近特にアキバでこういうグレーな印象を与える店舗がありますが、遊びなれた客が来るとは限らず、社会経験・女性経験の乏しい男性に「遊び」を楽しむのは、ちょっと難易度が高いのでは?と思うのは私だけでしょうか。

私が某イベントに取材をしに行った時も、プレスで最前列に居た私に「お前が居たら写真が撮れないからどけ」
と言った人が居ました。(本当にこの通りに言われました)
彼は被写体であったメイドさんのファンだったのだと思います。
それにしても、もう少し言い方があるだろうに・・・とビックリしました。
私に暴言を吐く程、彼女に惚れ込んでいるのは凄いと思いますが、他人に対する思いやりに欠ける行動や言動に至る程、アツくなってしまうのであれば店舗は女性側の身辺を守る事をしなくてはいけないのでは?と
少々怖い思いをしただけに、この事件は私にとってタイムリーでした。


もちろん宣伝の為に顔を出している訳ですし、そのあたりは風俗嬢よりリスキーな事なのかもしれないですし。


色々と考えさせられる事があるので、この事件はこれからも見守っていきたいと思います。