須田町でサーバが買える!?

先月末、弊社近くに「OTTO Server店」がオープンしたと聞いたので、早速取材に行ってきました!
こちらは、一般向けのPCパーツショップとは違い、法人の要望にあわせたハードウェア・ソフトウェア導入から、実際に運用するまでのすべてをトータルコンサルティングして頂けるという、かなり特化したサービスを得意とする店舗です。


外観はかなり目を引くオシャレな佇まい。パッと見はネットワーク機器を売る店に見えないです。



普通に買ったら超高いものをサラッと置くあたり、自信が伺えます。
こんなのカタログですら見た事無いかも・・・データセンターだって基幹系サービスをしてなかったら多分置いてないはず。



1Uサーバから、ワークステーションまで割と幅広い品揃えです。



写真には無いですが、UNIX専用とかファイヤーウォールとかかなり品揃えが充実してます。

廉価でネットワークを組みたい方にはうってつけかも。
また、色々な要望にも応えられる様、店員の方も多く安心ですよ!
じっくり話をして、納得したお買い物が出来そうです。高い買い物ですからね。


須田町近辺のオフィスに勤務されてる社内システム担当の方には心強い味方が出来ました!
是非1度行ってみては如何でしょうか。

OTTO Server店
住所:千代田区神田須田町1-16 万惣ビル1F
電話/FAX:03-3258-5668/03-3258-5638
営業時間:(平日)9時30分〜19時/(土日祝)10時〜19時

  • 関連リンク
  1. OTTO Server店
  2. 国際産業技術株式会社