akiba.tv放送レポート「2番組同時報告」

毎度、更新が遅くなっておりまして、本当にごめんないさい…。
akiba.tvスタッフのシークワーサークドゥです。

12月9日・11日のakiba.tv放送レポートをお送りします。


「シークワーサーTV」第135回のゲストは
プライベートサロン「welina」の店長「中村 和江」さん。

中村さんが行なわれている「まつ毛エクステ」や「アートメイク」について
紹介・説明いただきました。
女性のメイクは未知の領域と考えている男性が圧倒的に多いと思います。
今回の中村さんのお話で、その片鱗を垣間見ませんか?
そして、「まつ毛エクステ」のご紹介などは女性の方、必見の内容ではないでしょうか?
番組をご覧になって興味を引かれた方は是非「welina」にお問い合わせしてみて下さい。
また、「welina」の情報は中村さんのブログでもご紹介されているそうですので、
ご一緒にご確認下さい。

【過去ログはコチラから!!】


「STAR@LIGHT GIRLS.ch」第15回のゲストはパソドル「☆ぴよひな☆」さん。

某ゲームメーカーにて3Dグラフィックスを担当されていたという
パソコンアイドルの☆ぴよひな☆さん。
パソコン用語には???マークが飛び交うMCのはらたさんとASaMiさんでしたが、
最後には☆ぴよひな☆さんにインストールされてしまったのでしょうか!?
☆ぴよひな☆さんもブログを行なわれているので、こちらも必見ですよ^^

是非、ご自分でご確認下さい。
【過去ログはコチラから!!】


●akiba.tv
●シークワーサーTV公式ページ
●STAR@LIGHT GIRLS.ch公式ページ