人と人との繋がり

最近、たくさんの人に会うことが多くて、そろそろ顔を覚えられなくなりつつあります。もともと覚えるのが超得意な私としては、ちょっとヤバいなーと思っています。
営業職などで、毎日人の顔を覚える仕事をされてる人は大変ですね・・・・・

来月、コスプレフリマを開催しますが、3連休中には他にもイベントを開催します。
まだ詳細はお伝えする段階にはなってないですが、かなり色々企画があがってるので楽しみにしていてくださいね!私も楽しみなんですよ、実は。他のスタッフが考えて来た企画が楽しそうだったので・・・。

ちなみに今日久しぶりに秋葉原に行きましたが、平日にもかかわらず人出が多くて賑わってました。いつも仕事で行くばっかりなので、たまにはゆっくり買い物したいな・・・