akiba.tv 新番組のお知らせです!

7月4日より新番組がスタートします!
Liquid Crystalさんの番組、タイトルは「PureWings!」です。
Liquid Crystalさんがホストとして、毎回ゲストをお呼びしてお送りします。
音楽中心の華やかな内容が楽しみですね〜^^

そして!
なんと7月4日から豪華ゲスト決定しました!!
80PAN!でおなじみ、「FQTQ」さんが来てくれます!!
私個人的に超気になってる人なので、しょっぱなからめっちゃワクワクしています。今旬のミュージシャンなので、要チェックですよ〜☆

ちなみに、押田さんはとても気さくな美人さんです。あこがれます〜
番組ではそのあたりの人柄も出てくるのでは、とにらんで期待しています^^

□■プロフィール■□

「Liquid Crystal」

作曲家&編曲家:dy[dai]
作詞家&Vocal:押田純子
2008年6月に結成され、同年12月1日に始動。

「Pure Wings Label」としてCD制作、レコーディング、作曲、作詞などを手がけています。

【A Shadow to whisper Remix Album】を2008/12/01に発売。
Trance Euro DanceClub Musicと声楽の新しいジャンルを確立し、
それらを軸に独自の音楽を繰り広げる。
続々と新曲を発表し、作曲・作詞・Remix・Vocalも全てこのUnit内で完結。
Qualityの高さと、想像を超える楽曲の深みと幅がある。 今後様々な形態での活動を行う。
また、千葉県文化振興財団のアーティストとして登録されています。
http://www.f-cp.jp/bank/M033liquid.htm


【メディア出演】
「しながわてれび」USO.TVにてレギュラーとして出演中♪
Value Music TV 出演!2009/04,05
アキバテレビ(akiba.tv)生放送出演。
J-WAVE
【Music×SPIDER】tune:81.3
2009/04/24 ゲスト:水口哲也さん
生放送出演しました^^
MySpace(試聴もできます)
http://www.myspace.com/liquidcrystal01


Junko Oshida Weblog
http://junkooshida.at.webry.info/



直近の活動予定

7月4日 【Liquid Crystal】's【PureWings!】レギュラー放送開始
7月5日 【Liquid Crystal】主催ライブ リリイステージにて
7月11日 「楚々〜Soso〜」渋谷「NeZUMI」にてライブ


FQTQ(エフキューティーキュー)

http://www.fqtq.com/
http://www.myspace.com/fqtq

  • FQTQ(エフキューティーキュー)という名前でテクノとかエレクトロとかダンスミュージックを作っております
  • クラブやライブハウスでライブをしたりDJをしたりします
  • フライヤーやWEBなどのデザインもします
  • 自分でレーベル運営してCDリリースしたり、イベント主催したりしてます
  • あと、漫画家の押切蓮介氏らと怪奇ドロップというユニットをやったりもしてました
  • DJするときはエレクトロハウスとエレクトロブレイクスをかけたりします
  • レコライド」ってバンドもやってます
  • HOOKUP社が販売している音楽ソフト【FL Studio】のセミナーでライブ実演したり、オフィシャルでFLユーザーのアーティストとして紹介して頂いております。

★活動形態

★INTER Newsの『ジキジキブンブン』という
インターネットこども番組のテーマソングをつくりました

★ガールズユニット80_pan(ハレパン)をプロデュースしました。 2008年12/17発売「ドラミエレクトリック」 (ビクターエンタテインメント)


◆掲載メディア◆

  • タワレコのフリーマガジン bounce レビュー掲載
  • 音楽誌 MARQUEE レビュー掲載
  • 音楽誌 CDジャーナル レビュー掲載
  • ヴィレッジヴァンガードプレス レビュー掲載
  • フリーマガジン UNGA! インタビュー掲載

今週からの新番組をお楽しみに!