twitterはじめました

Twitterはじめました


最近日本でも盛り上がりを見せている、ツイッターですが、クロスブリッジもやっています。
ブログの右カラム部分に表示されてるバナーをクリックすると、アカウントに飛ぶので、もし既に使ってらっしゃる方は是非是非フォローしてください。時々サプライズで他メンバーがつぶやいてますよ!先日はアキバ先輩が深夜にこっそりつぶやいてました・・・

使い方については、こちらのまとめwikiにて詳しく説明がありますので、読んでみてくださいね。使い方はひとそれぞれで、弊社の様にお得情報を盛り込んで送信してみたり、内輪ウケでチャットみたいな使い方をしてみたり、RSS代わりに使ってる人もいたりで、可能性は無限大です。デザインも可愛いし。


最近有名人のアカウントもあったり、企業アカウントもあったりで、かなり便利で楽しくなるのではないのでしょうか。私もアキバ関連のエントリーをあげてる方をフォローしたりして、最新情報をゲットしていますよ!



ちなみに携帯から閲覧もエントリーも出来ますよ!
http://movatwitter.jp/


こういったWEBツールは、今後も積極的に活用していきたいと思います。