「CoFestaまつりin上野&秋葉原」無事成功!!

皆さんこんにちわ〜。
シークワーサークドゥです。

今回はakiba.tvを運営している株式会社クロスブリッジとして、関わらせていただきました。10月24日に開催された「CoFestaまつりin上野&秋葉原」のご報告をお知らせさせていただこうと思います。

・10月24日、上野地区および秋葉原地区を会場エリアとするポップカルチャー
 祭典「CoFestaまつりin上野&秋葉原」が開催され、弊社担当のコンテンツが
 好評を得ました。
・弊社では公式Webサイトを制作・運営しただけでなく、上野公園でのコスプレ
 イベントの運営を担当。イベントの運営は初めての経験であり、参加募集期間
 が2週間と短く、さらに当日は夕方から雨模様という制約条件が多い中、
 約120名以上のコスプレイヤーが集結し、参加者だけでなく地元の方やマスコミ
 からも注目をいただきました。
・また昨年11月30日に行われた「AKIBAサンデーライブ」の実績を基に、
 NPO法人秋葉原観光推進協会として、UDXアキバ広場のライブに
 「ディアステージ」「アフィリア・サーガ・イースト」をアテンド。屋外の
 ライブイベントとして、彼女たちのファンだけでなく観光客・お買い物客も
 足を止めてお楽しみいただきました。

株式会社クロスブリッジとして、akiba.tvを運営している者として、地元である秋葉原の地域活性は常に関心を持って事業に当たらせて頂いております。
また、上野をはじめ、さまざまな地域の方と連携を組んでこれからも皆さんに楽しんでいただけるイベントを通じて地域活性化につながるような活動を行なってゆきたいと考えております。

ブログをお読みいただいている皆さんも是非、機会がございましたらイベントへも参加下さい。
お待ちしております^^