akiba.tv 放送レポート「Pure Wings #09」


皆さんこんばんわ。
シークワーサークドゥです。

遅くなってしまいましたが、11/7に放送いたしました
「Pure Wings #09」のご紹介です。

生放送でご覧になっていた方は番組終盤において
配信サーバーのトラブルが発生してしまった模様でご覧いただくことが
できなかった様で、大変失礼いたしました。

配信システムを外部のサービスに頼ってしまっているため、
このような事態が発生してしまうと自社対応で原因解消ができない点が
現在の弱点になっているのも事実でして…。
本当に申し訳ありません。

下記URLより、現在完全版(#09)を再配信しております。
http://akiba.tv/modules/tinyd0/index.php?id=20

【前回までの放送はこちらから!】
以降よりご覧下さい。

さらに、今週末11/21にはPure Wings #10の公開生収録が行なわれます。
次回のゲストは「ZUZBUNTA」の皆さん。
人数もたくさんいらっしゃるので、かなり賑やかな放送になりそうです^^

是非スタジオにてご観覧下さい。
詳しい詳細は下記Pure Wings公式ページより確認下さい。ノシ

●akiba.tv
●Pure Wings公式ページ