akiba.tv放送レポート「2番組同時報告」

ブログをご覧頂いている皆様。
akiba.tvスタッフのシークワーサークドゥです。

金曜日・土曜日と連続で放送を行ないました
「STAR@LIGHT GIRL'S.ch」と「Pure Wings!」のご報告です!

「STAR@LIGHT GIRL'S.ch」第14回のゲストは「いせ ひなた」さん。
番組至上、最小の身長ということで、MCの二人からすっかり弄られていましたw
それでも、小さいからだからは想像できないくらい、パワフルな存在感を
感じさせてくれました!

そして、「Pure Wings!」第11回に登場いただいたゲストは「いずレモン」さん。
Liquid Crystalのお二人とも常日頃より仲が良いそうで、気が付けば一緒にいることが
多いそうですw
また、楽曲でもお互いに協力しながら作成した経験もあるなど、二組の知られざる交友関係を
交えたお話をたくさんして頂きました。
さらに、毎回だんだんと激しさを増すカウントダンスのコーナーは今回も必見ですよwww


さて、それぞれの番組の放送内容はakiba.tvトップページ、もしくは各番組公式ページより
ご覧頂くことが可能です。
番組の放送ログをご覧になりたい方は、下記リンクより是非ご覧下さい。


●akiba.tv
●STAR@LIGHT GIRL'S.ch公式ページ
●Pure Wings!公式ページ