akiba.tv放送レポート「2番組同時報告」

akiba.tvをご覧の皆さま。
更新が遅くなってしまっており、申し訳ありません。
シークワーサークドゥでございます。

先週行なわれました「STAR@LIGHT GIRLS.ch(#13)」と、「シークワーサーTV(#134)」の放送レポートをご紹介いたします。

「STAR@LIGHT GIRLS.ch(#13)」のゲストは「あさくらはるか17」さんでした。
あさくらさんの「17」は『発音しない。』事になっておりますので、ご注意を。

今回のガールズトークでは本気で恥ずかしがるあさくらさんが見所ですw
しかも、後半ではASaMiさんがあさくらさんからの反撃でいろいろ聞き返されて、タジタジになっているところは必見ですw

なお、本日12/4も20時から(#14)が公開生収録となっておりますので、是非ご来場下さい!!

「シークワーサーTV(#134)」では、3週連続でまたまた新たなゲストに登場いただきました!
今回のゲストは秋葉原と新宿に計4店舗を展開されている中古ゲームソフト&DVDのお店「TRADER」さんから秋葉原2号店の竹内店長に登場いただきました!
レギュラーコーナー「akiba now」ではクドゥから秋葉原の新店舗情報としてakiba.tvの新着レポートでもご紹介しているメイドカフェ「@Sweet」さんと、メイドダーツバー「マーメイド」さんのご紹介。さらに秋葉原の店舗でクドゥが見つけてきた面白グッズをご紹介。そして、西崎店長からは新作ゲームの紹介をそれぞれ行なわせていただきました。

そして、ゲストの竹内店長からはTRADER秋葉原2号店で12/5に行なわれるTRADER秋葉原2号店9周年記念イベントのご紹介をいただきました!
3000円ご購入でガラポン福引のチャンスがあります!さらに、お買い得な商品もたくさんご用意されるとの事ですので、是非ご来店下さい。

それぞれの過去ログ視聴はakiba.tvトップページまたは、各番組公式ページでご覧いただけますので、是非ご覧下さい^^ノシ

●akiba.tv
●STAR@LIGHT GIRLS.ch公式ページ
●シークワーサーTV公式ページ