akiba.tv放送レポート「2番組同時報告」

あけまして、おめでとうございます。
akiba.tvスタッフのシークワーサークドゥです。

新年も引き続き、クロスブリッジならびに、akiba.tvをよろしくお願い致します。


さて、遅くなってしまいましたが、
今回は12月25日・26日のakiba.tv放送レポートをお送りします。

「STAR@LIGHT GIRL'S.ch」第17回のゲストは
男装弟アイドルユニット「B's Prince」より、翔さんと蓮さんに来ていただきました。

初の男性(?)アイドルの出演にMCのはらたまみちゃんもASaMiちゃんもドキドキしたり、照れたりと今までの放送とはまた違った反応を見せていました。
さらに、今回はガールズトークならぬ、翔さんと蓮さんの女性の好みを聞いたりと、ある意味普通に恋ばなになっちゃっていましたw

また、B's Princeさんは12月28日にワンマンライブが行なわれ、その結果次第では…!?
といった衝撃発言も!
こちらはB's PrinceさんのHPと併せて確認してみてください!!

【過去ログはコチラから!!】


続いて、「Pure Wings!」第12回の放送です!
ゲストは「田名網 空白戸」さん。
介護のお仕事をしながら、皆を元気にするための歌を歌っている方で、Liquid Crystalさんともライブを一緒にされていることも多いとか。

ライブ活動や作曲活動についてのお話をはじめ、音楽にたいする思いをたくさんお話頂いております。
また、恒例のゲームコーナーでも楽しいダンスや面白い絵を披露してくれていますので、是非ご覧下さい。

【過去ログはコチラから!!】


●akiba.tv
●STAR@LIGHT GIRLS.ch公式ページ
●Pure Wings!公式ページ