akiba.tv放送告知!!今夜のシークワーサーTVは!?

akiba.tvスタッフのシークワーサークドゥです!
本日、19:30より新年一発目の放送を行ないます!

題して「シークワーサーTV 新年スペシャル!!」

昨年ご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか?
あのグダグダ感の塊のような番組構成をもう一度やってしまおうという新年にあるまじき番組構成でふたたび放送したいと思います。

さらに、新年にふさわしく、今回は視聴者にお年玉的プレゼントを準備いたしました!!
akiba.tvスタッフからはもちろん。

番組にご協力いただいている方からもプレゼントを頂いてきちゃいました。

たくさんは無いけれど、貰って嬉しいアイテムもちゃんとありますよ。
もちろん、シークワーサーTVらしいプレゼントもございますwww

どちらでも好きなものを選んでくださいw
そして、選ぶためにも、本日放送の「シークワーサーTV 新年スペシャル!!」をどうぞ、お見逃し無く!!

●akiba.tv
●シークワーサーTV公式ページ