akiba.tv Girl's STUDIO第1回開催します!

昨日は凄い天気でしたねー!
梅雨本番、みたいな天気で体調を崩された方もいらっしゃるかと思います。
そして、本日は打って変わって晴天!スカッとした青空ですね〜★

そんな夏本番気分を盛り上げるべく、akiba.tv STUDIOに彼女たちが帰ってきます!!


************

今年の4月29日〜5月10日までの12日間に連続開催いたしました『akiba.tv祭!』に出演頂き、来場者にも視聴者にも大好評だった新宿のLive Cafe『SODA☆POP』様と秋葉原メイドカフェ『cafe la vie en rose』様が26日に新企画『akiba.tv Girl's STUDIO』に登場してくれます!!

詳しくはakiba.tvで随時ご紹介してまいりますが、是非皆さんスタジオへご来場下さい。スタジオに来てくださった皆さんだけで楽しめる企画もご用意しておりますので、モニター越しで見る以上に楽しんでもらえるイベントですよ!


akiba.tv Girl's STUDIO 第1回
場所:akiba.tv STUDIO
住所:東京都千代田区神田淡路町1-9 第2KSビル1F

入場料:1500円(1Day Free Pass)
※チケットを購入されたお客様は1枚で当日の各イベント全てにご参加可能です。

イベントタイムスケジュール
・12:00 〜 13:00 『SODA☆POP』
・14:00 〜 15:00 『cafe la vie en rose』
※各イベント共60分で構成されます。
 ・前半30分はakiba.tvサイト上にてインターネット生放送を行います。
 ・後半30分はakiba.tv STUDIOへご来場の方々とのスタジオイベントとなっております。

是非、近くまでお立ち寄りの際にはakiba.tv STUDIOまで遊びに来て下さい!
たくさんの方のご来場をお待ちしております!