akiba.tv 放送レポート「4番組同時報告」

皆さん、こんにちわ。
シークワーサークドゥです。

なかなか、ブログの更新が進んでおりませんが、
今回は先週1週間で放送した各番組の放送レポートをまとめてご紹介とさせていただきます。

まずは、18日(水)の「シークワーサーTV」から。

132回の今回は久しぶりのゲストが登場!!
ゲームシナリオライター/小説家の「鏡 裕之」先生に出演いただきました!!

美少女ゲームシナリオライターである鏡さんと
思わず、おっぱい話に盛り上がりすぎて、少々エロスな展開になってしまいましたが、
たまにはイイかもしれませんwww


続いて、20日(金)の「南もじゃ倶楽部」

お昼休みのウキウキ○ォッチングの対抗馬w
南もじゃ倶楽部の月1回の放送日となりました。
今回のお題は「日本映画史に残る名言」。
80年代〜90年代の映画を中心に様々な名言が飛び出しました。


そして、20日(金)の「STAR@LIGHT GIRLS.ch」

12回のゲストはアキバ系アイドル見習いという「りぼん-T」さん
「りぼん-T」の「T」は「○○たん」の「たん」から来ているという
お話から始まり、MCのASaMiさんは終始、りぼん-Tさんのスローな会話テンポに
戸惑っていましたが、
もう一人のMCはらたまみさんとは、途中からテンポも合って、相性が良さそうでした。


ラスト、21日(土)の「Pure Wings」

ZKZBUNTAさんがゲストに登場!!
Pure Wings史上、もっとも人数の多い収録&真っ黒な収録になりましたwww

ZKZBUNTAさんのメンバーは皆さんノリの良い人たちばかりで、
最後まで笑いの絶えない放送になりました。

それぞれの放送は各公式ページにて放送ログをご覧いただけますので、
みなさん是非ご覧下さい。

●akiba.tv
●シークワーサーTV公式ページ
●南もじゃ倶楽部公式ページ
●STAR@LIGHT GIRLS.ch公式ページ
●Pure Wigns公式ページ