akiba.tv 放送レポート「シークワーサーTV 第133回」

皆さん、こんにちわ^^
akiba.tvスタッフのシークワーサークドゥでございます。

25日(水)のシークワーサーTVはご覧いただけましたでしょうか?

なんと、久しぶりの2週連続でゲストに出演いただける放送をお送りすることが
できました。
という訳で、今週出演頂いたのは西崎店長の個人的な友人(w)の「トメ」さん。
職業柄、非常に特殊な場所でお仕事をされているということで、
お仕事関連のお話で盛り上がろうかと思ったら、蓋を明けてみるとお仕事関連のお話は
全てNGとの事で、万事大ヤケドを負ってしまいましたwww

気がつけば、後半30分はどんな内容の放送だったかをMCが2人してほとんど憶えていないという、
前代未聞の番組になったことは間違いありません(オイ!)

まぁ、そんな感じで、今回は写真も取り忘れているという、
最初から最後までダメダメな放送でしたが、少しでも見て蔑んでいただければ
いいと思います。

さて、シークワーサーTVは今年も残すところ後、3回となりました!!
12月は23日(水)が祝日のため、放送はお休みとさせて頂きますので、
12月2日、12月9日、12月16日の3回で今年の放送が狩猟となります。

しかも、今のところ残り放送全てにゲストが登場する予定ですので、
シークワーサー公式ページも絶対にチェックして下さい。

akiba.tvの次回放送番組は27日(金)20:00〜の「STAR@LIGHT GIRLS.ch」です!
こちらも是非ご覧下さい。
さらに、「STAR@LIGHT GIRLS.ch」は公開収録となっておりますので、
akiba.tv STUDIOにてご観覧も可能です。
ご来場も心よりお待ちしております!

●akiba.tv
●akiba.tv STUDIO紹介ページ
●シークワーサーTV公式ページ
●STAR@LIGHT GIRLS.ch公式ページ